優良ソフト闇金とは?優良店と劣悪店の違いについて

ソフト闇金の”優良店”と”劣悪店”の違いについて

優良店について解説

2021年現在、非常に多くのソフト闇金業者がネット広告を行っており、どのソフト闇金を利用しようか悩んでいる方もおられるのではないでしょうか?

ソフト闇金には「優良店」と「劣悪店」が確実に存在し、劣悪店を選んでしまうととんでもないトラブルに巻き込まれてしまうケースも少なくありません。

これからソフト闇金業者の「優良店」と「劣悪店」の違いについて簡単にご紹介したいと思います。

優良ソフト闇金なら安全に利用ができる

安心安全に利用できる優良店えびす

数あるソフト闇金ですが、その中にも必ず「優良店」と呼ばれる店舗は存在しています。

そもそも違法な営業をしているソフト闇金業者ですが、そんなソフト闇金業者でも、一般の企業のような対応でとても親切に丁寧に応対してくれる業者も存在します。

以前は闇金業者といえばヤクザや半グレ集団などが運営していましたが、実はソフト闇金はごくごくフツーの一般人が運営している場合もあります。

優良店の場合、取り立てのやり方や追い込みのかけ方など、劣悪店に比べて根本から運営方針が違うため、非常に安全に安心して利用できるのです。

劣悪ソフト闇金は本当に危険がたくさん!

危険なソフト闇金に要注意

劣悪ソフト闇金業者から借り入れを行ってしまった場合、非常にリスクの高い取引となってしまいます。

劣悪なソフト闇金業者は、ヤクザの残党や反グレ共が運営しているケースが多く、対応もずさんで、最悪の場合、詐欺などの犯罪に個人情報が利用されたりするケースは頻繁にあります。

また、取り立てや追い込みの方法も以前の闇金のような勢いで行うため、傷害、監禁、脅迫、不法侵入などなんでもアリなので大変危険です。

最初は優しい対応でも、少しでも返済が遅れた場合は態度が一変、電話の嵐が始まります。

このようなソフト闇金業者はネットの口コミを見ればすぐにわかりますが、万が一知らずに申し込んでしまった場合、取返しのつかないことになってしまう危険も十分あります。

優良ソフト闇金の選び方や探し方

優良店の選び方や探し方を解説

これからソフト闇金を利用する方はなるべく優良店を選びたいとお考えのはず。

ではどのように優良店を探せばいいのでしょうか?

ソフト闇金業者のWEBサイトなどを見てもいいことしか書いていない場合が多いのであまりあてにはできません。

そのため、2chや5chなどのネット掲示板やSNSなどの口コミを参考にするといいでしょう。

ひどい口コミが多い業者の場合は、ほぼ劣悪ソフト闇金業者と判断してかまいません。

ただ注意したいのが、口コミやSNSなどに書かれている情報は信ぴょう性が低く、業者が直接書き込みをしているケースもありますので、参考程度にみるのがおすすめです。

優良店ならソフト闇金えびすをご利用ください

当社ソフト闇金えびすは『優良店』として、非常に多くのお客様より良い評価を頂いております。

当社は反社会的勢力などとの付き合いは一切しておらず、犯罪に巻き込まれるケースは0と言っていいでしょう。

また、運営もごくごく一般人が運営を行っておりますので、常識の範囲内での回収作業をさせていただいております。

劣悪なソフト闇金と契約してトラブルに巻き込まれる前に、ソフト闇金えびすへぜひ一度ご相談ください。